

相互リンク大募集中!メンバー紹介!

u=710781579,1201455139fm=0gp=0
J-Dragon
Betaのマスターでもあり唯一の指揮官。
みんなを引っ張っていってくれて、
作戦とかも立ててくれてて頼もしい人です
口癖「もぉぉ~!!!」
XXXに怒る時だけパワーフルのchineseで叩く
卵入れると辛ラーメンが絶品になるらしい
子供の頃僕がずっと夢見ていた現役大学生です

1_2010022709400222R2D.gif
JasonStevenson
クラン内一番の村長ですね!
おやじAIMで常にがんばっている。
結構活躍すると「やるじゃんおやじAIMさすがまだ現役やな」と
Pin○ki○に言われる男。
口癖「fuck!!!」
AIMは永遠の大学生です!(とか叩かれそうですけどまいや)

20100623234458195.jpg
ちきょくん
「俺TUEEEEEだろ」って言うおもしろすぎる人。
ガチガチAIMerですね。頼もしいです!
口癖「俺TUEEEEEEEEEEEE。」
何事も微笑んでごまかすちょー優しい人です
色々と後悔しだす&老けだす時期の高校生です
人をいじるのが大好きでいつもらいぴをいじめてます

u=3492951050,1443284841fm=0gp=0
N0rmA
物静かですが、守備は結構堅いN0rmA君です!
クランの中じゃAIMは3本指に入りますね。
こっそりと頑張ってるみたいです!さすがですね!
向上心マスター以上にあるけどめっちゃキュートかも?
実は結構ワル的な?よくあるパターンですね!
そろそろエ○サイト覗きだす中学生です
口癖「我。」

u=759906237,3262164527fm=0gp=0
らいぴ
クラン唯一の女性(自称)プレイヤー。クラン戦の釣り役でもアル。
ドNooooBの下手の糞AIMで毎日頑張ってそうにしてます!
なんでこのクランに居るのかも不思議ですね・・・
みんなについていける様に頑張ってそうにします!!
クラン戦するときはどっかのpin○・・ryさんに
「てめー早く敵釣れよ」と文句言われています・・・
なんでも笑ってふざけながらごまかす、適当な人
口癖「あっはい(´・ω・`)」「SHINEや!ほんまぁあぁ(▼皿▼#)」
胸のサイズが欲しくなり始める中学生かな?(自称)

u=3446864448,3210390256fm=0gp=0
お散歩のくろくま
佐川急便から遊びに来た人ですね!
楽しくやらしてもらってます。
口癖「ぴのこさん!」
声からして大学生かもです

0ZG34K328.jpg
めーでーMD
ALPHASから来たMaydayさん!
強すぎてびっくりします。
プレイ中にも関わらず彼女とよくいちゃいちゃしてます
そしてよく二人の会話で禁句が聞こえてきます
↓クラン戦する前に言うそうです↓
口癖「お風呂入ってくる。」
彼女会話ver.「ラブホいく?ww」「やぁめぇろぉよぉ」
彼女とのいちゃブリは小学生にしか見えない

u=2359924617,1518257879fm=0gp=0
舞道家
ある日、野良部屋でちきょくんを「華麗」なAIMでほぼ毎ラウンドキルし
負け惜しみでJ-Dragonにキック申請書出しかけた時に加入した男
ちきょくんはまだそれを根に持っているらしい
大学生であってほしいです


Fum1n
クールでかっこいい指揮官です!
FuMInさんが居ればどんな敵もちょちょいのちょい♪
一応はAWPerですが
指揮官もできてHGもHSまくりでARも糞上手くてくてくてくて・・・
一人だけ次元が違って相手も味方も萎えちゃうってパターンです
試合中は怖いけどそれ以外では優しいFuMInさんです!
口癖「去你妈、B眼子的」発音:「チュ ニ マ、ビ イェン ズ ディ」
意味はご想像にお任せします
反射神経は永遠の18歳wwwwwwwwww by F***n

201002091723582225.jpg
チャァミング松島
SUXからの助っ人さん!おもしろくてノリがいい。
みんなのkillを横取りする(´・ω・`)誰かさんが怒ります(*`ω´*)
武器はなんでも使いこなせるが、
とくに俺のDEはなめたらあかんで!とのことです!
リアルはヤンキーだけど中身はチャアミングな松島です!!
暇さえあればosu!してるosu大好きっこさん
osuは上手いけど太鼓は下手くそで誰かさんにぼこられてます
そのかわりにosu上手すぎて誰かさんがぼこられます・・・。
口癖「あああああああああああ、くっそ!」

20100623234430114.jpg
LaCamp4nella
感度を4.5で使いこなす(自称)神AWPer。
らいぴによくffをしてしまう邪魔者でもある
そのせいでらいぴからうざかられますね!!!
入ったり出たりもやめてくれyoとよく誰かさんに言われてます
今はリアルが忙しくまったくCSOには来ないが
裏でjubeat(音ゲー)をガチで練習している糞でアホで馬鹿。
活動しないなら入らないでいいよと誰かさんが言ってますね!
口癖「jasonの糞おやじがよぉぉぉ!!」

12522229090001.jpg
ヌマシっ教皇
元AxLIVEの人でDragonが勧誘して入ったヌマシ君!
AWPが上手くてAWP戦によくいる
あたんねーとか言いながらいつも当ててきます!
これからの活躍に期待してます!

20100623234435124.jpg
Chabatan


れいさん編集お願いします(´・ω・`)


以上。らいぴ&ちきょくんのメンバー紹介でした(`・ω・´)



コメント

相互リンク

相互リンク完了しました。
宜しくお願いします。

No title

相互リンク完了しました!
よろしくおねがいします!

No title

相互リンクしておきました。
更新はあまりできませんが
よろしくお願いします

No title

相互リンクよろしくおねがいします^^

http://numasixtu.blog.fc2.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
