

10月26日クラン戦

VS INSOMNIA
MAP D2
INSOMNIA WIN
INSOMNIA.jpg

VS SuperDRY
MAP D2
Beta WIN
SuperDRY.jpg

Clan INSOMNIA様 SuperDRY様お疲れ様でした

10月25日クラン戦

VS 佐川急便
MAP D2 infe
Beta WIN
Snapshot0096.jpg
Snapshot0001.jpg

Clan 佐川急便様お疲れ様でした

10月24日クラン戦

VS CyGNus様 map D2 15-15 Lose
CyGNus.jpg
CyGNus様 お疲れ様でした。

VS ALL様 map D2 16-2 Win
ALL.jpg
ALL様 お疲れ様でした。

VS HappyTurn様 D2 16-1 Win
HappyTurn.jpg
HappyTurn様 お疲れ様でした。

VS 佐川急便様 map D2 10-16 Lose
佐川急便3
佐川急便様 お疲れ様でした。

10月19日クラン戦

VS TeamFallBack様 map nuke 16-8 Win
TFB.jpg
TeamFallBack様 お疲れ様でした。

10月16日クラン戦

VS TWC様 map nuke 16-7 Win
TWC nuke
TWC様 お疲れ様でした。

VS Matryoshka様 map D2 12-16 Lose
Matryoshka.jpg
Matryoshka様 お疲れ様でした。
次の試合が楽しみですね^^

10月16日クラン戦

VS 佐川急便様 map D2 7-5 Win
佐川急便

VS 佐川急便様 map D2 16-7 Win
佐川急便2
2連戦 佐川急便様 お疲れ様でした。

VS こんにゃくぅ様 map D2 16-7 Win
こんにゃくぅ
こんにゃくぅ様 お疲れ様でした。

VS aXeCrew様 map D2 16-14 Win
aXeCrew.jpg
aXeCrew様 お疲れ様でした。
いい試合でしたね。またおねがいします!

10月14日クラン戦

VS ALPHAS様 map D2 16-13 Win
ALPHAS.jpg
ALPHAS様 お疲れ様でした!


VS ALPHAS様 map infe 9-16 Lose
ALPHAS戦infe
2戦目 ALPHAS様 お疲れ様でした!

10月13日クラン戦

VS PePeLotion様 map D2 16-14 Win
PePeLotion.jpg
PePeLotion様 お疲れ様でした。

VS 佐藤どこいった様 map D2 16-2 Win
佐藤どこいった
佐藤どこいった様 お疲れ様でした。

10月10日クラン戦

VS restricted-18様 map D2 16-1 Win
restricted-18.jpg
restricted-18様 お疲れ様でした。


VS Crescendo様 map D2 11-1 Win
Crescendo.jpg
Crescend様 お疲れ様でした。


VS LDQ様 map D2 16-14 Win
LDQ.jpg
LDQ様 お疲れ様でした。


VS atre様 map D2 9-16 Lose
atre.jpg
atre様 お疲れ様でした。


VS Xeryciary様 map D2 16-13 Win
Xeryciary.jpg
Xeryciary様 お疲れ様でした。


VS -FuMBle-様 map D2 16-4 Win
-FuMBle-.jpg
-FuMBle-様 お疲れ様でした。

10月9日クラン戦

VS NeverLand
Map D2


Beta WIN

Snapshot0074.jpg

Clan NeverLand様 お疲れ様でした。

相互リンク大募集中!メンバー紹介!

u=710781579,1201455139fm=0gp=0
J-Dragon
Betaのマスターでもあり唯一の指揮官。
みんなを引っ張っていってくれて、
作戦とかも立ててくれてて頼もしい人です
口癖「もぉぉ~!!!」
XXXに怒る時だけパワーフルのchineseで叩く
卵入れると辛ラーメンが絶品になるらしい
子供の頃僕がずっと夢見ていた現役大学生です

1_2010022709400222R2D.gif
JasonStevenson
クラン内一番の村長ですね!
おやじAIMで常にがんばっている。
結構活躍すると「やるじゃんおやじAIMさすがまだ現役やな」と
Pin○ki○に言われる男。
口癖「fuck!!!」
AIMは永遠の大学生です!(とか叩かれそうですけどまいや)

20100623234458195.jpg
ちきょくん
「俺TUEEEEEだろ」って言うおもしろすぎる人。
ガチガチAIMerですね。頼もしいです!
口癖「俺TUEEEEEEEEEEEE。」
何事も微笑んでごまかすちょー優しい人です
色々と後悔しだす&老けだす時期の高校生です
人をいじるのが大好きでいつもらいぴをいじめてます

u=3492951050,1443284841fm=0gp=0
N0rmA
物静かですが、守備は結構堅いN0rmA君です!
クランの中じゃAIMは3本指に入りますね。
こっそりと頑張ってるみたいです!さすがですね!
向上心マスター以上にあるけどめっちゃキュートかも?
実は結構ワル的な?よくあるパターンですね!
そろそろエ○サイト覗きだす中学生です
口癖「我。」

u=759906237,3262164527fm=0gp=0
らいぴ
クラン唯一の女性(自称)プレイヤー。クラン戦の釣り役でもアル。
ドNooooBの下手の糞AIMで毎日頑張ってそうにしてます!
なんでこのクランに居るのかも不思議ですね・・・
みんなについていける様に頑張ってそうにします!!
クラン戦するときはどっかのpin○・・ryさんに
「てめー早く敵釣れよ」と文句言われています・・・
なんでも笑ってふざけながらごまかす、適当な人
口癖「あっはい(´・ω・`)」「SHINEや!ほんまぁあぁ(▼皿▼#)」
胸のサイズが欲しくなり始める中学生かな?(自称)

u=3446864448,3210390256fm=0gp=0
お散歩のくろくま
佐川急便から遊びに来た人ですね!
楽しくやらしてもらってます。
口癖「ぴのこさん!」
声からして大学生かもです

0ZG34K328.jpg
めーでーMD
ALPHASから来たMaydayさん!
強すぎてびっくりします。
プレイ中にも関わらず彼女とよくいちゃいちゃしてます
そしてよく二人の会話で禁句が聞こえてきます
↓クラン戦する前に言うそうです↓
口癖「お風呂入ってくる。」
彼女会話ver.「ラブホいく?ww」「やぁめぇろぉよぉ」
彼女とのいちゃブリは小学生にしか見えない

u=2359924617,1518257879fm=0gp=0
舞道家
ある日、野良部屋でちきょくんを「華麗」なAIMでほぼ毎ラウンドキルし
負け惜しみでJ-Dragonにキック申請書出しかけた時に加入した男
ちきょくんはまだそれを根に持っているらしい
大学生であってほしいです


Fum1n
クールでかっこいい指揮官です!
FuMInさんが居ればどんな敵もちょちょいのちょい♪
一応はAWPerですが
指揮官もできてHGもHSまくりでARも糞上手くてくてくてくて・・・
一人だけ次元が違って相手も味方も萎えちゃうってパターンです
試合中は怖いけどそれ以外では優しいFuMInさんです!
口癖「去你妈、B眼子的」発音:「チュ ニ マ、ビ イェン ズ ディ」
意味はご想像にお任せします
反射神経は永遠の18歳wwwwwwwwww by F***n

201002091723582225.jpg
チャァミング松島
SUXからの助っ人さん!おもしろくてノリがいい。
みんなのkillを横取りする(´・ω・`)誰かさんが怒ります(*`ω´*)
武器はなんでも使いこなせるが、
とくに俺のDEはなめたらあかんで!とのことです!
リアルはヤンキーだけど中身はチャアミングな松島です!!
暇さえあればosu!してるosu大好きっこさん
osuは上手いけど太鼓は下手くそで誰かさんにぼこられてます
そのかわりにosu上手すぎて誰かさんがぼこられます・・・。
口癖「あああああああああああ、くっそ!」

20100623234430114.jpg
LaCamp4nella
感度を4.5で使いこなす(自称)神AWPer。
らいぴによくffをしてしまう邪魔者でもある
そのせいでらいぴからうざかられますね!!!
入ったり出たりもやめてくれyoとよく誰かさんに言われてます
今はリアルが忙しくまったくCSOには来ないが
裏でjubeat(音ゲー)をガチで練習している糞でアホで馬鹿。
活動しないなら入らないでいいよと誰かさんが言ってますね!
口癖「jasonの糞おやじがよぉぉぉ!!」

12522229090001.jpg
ヌマシっ教皇
元AxLIVEの人でDragonが勧誘して入ったヌマシ君!
AWPが上手くてAWP戦によくいる
あたんねーとか言いながらいつも当ててきます!
これからの活躍に期待してます!

20100623234435124.jpg
Chabatan


れいさん編集お願いします(´・ω・`)


以上。らいぴ&ちきょくんのメンバー紹介でした(`・ω・´)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
